見出し画像

自動車のブレーキに関するこの記事なんか気に入らんわ。ポンピングブレーキ

なので宣伝して差し上げる

この中に

今どきポンピングブレーキなどあり得ないので

なのどとある
マジか
なんで?意味わからんけど

ポンピングブレーキって後続車にこの先詰まってますよーだとか
赤信号なんで速度落として車間距離取ってくださいよーって注意喚起で使ってるんだけど
自分のスピードの出し過ぎのヤツが使う前提で
ポンピングブレーキなどあり得ないって書いてるだろこの記者

長い下り坂とか使うでしょーよ
ブレーキローターが踏みっぱなしのフットブレーキの
熱で無駄に痛むとか考えてないんだろな
全否定はいただけないわマジであり得ないって
どーゆーことだよ

コイツに大型トラックのエアブレーキ踏ませてやりたい
ピーキーだからガックンガックンさせるよきっと

すみませんなんか腹立っちゃって
私は優しいポンピングブレーキを常用していて
丁寧な運転を意識していますもんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?