見出し画像

さーさーさーさーうるせえよ

あのさーこれさー
別にええんやけどさー醤油の方がさー
絶対さー美味しいさーと思うんさー

コレは若干余計な誇張した
例えですけどこんな人多くないですか?
関西弁が薄くなって来てます

さーさーさーさーさーさーーーーー


そしてなんか癇に障る
テンポも悪い
甘えてる感じがキモくて

あ、女の子は無条件で可愛いです
何やってくれても可愛いんでヨロシク

因みにコレを我が播州人なら
『(余計な言葉省略)別にかめんのやけどな。これ醤油で食うた方がでったい美味いど』

地元の友達と話してる所は見られたくない
こんなもんではなく日常会話が本当に荒っぽい
海賊か山賊か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?