見出し画像

祝祭日に日の丸を出す家

減りましたねえ
私の住むあたりはマイルド田舎なんで
20年くらい前は
割と玄関先に出す家ありました
今日はジョギング中久しぶりに見ました
成人の日ですね

平屋の結構新しい立場で綺麗なお宅
玄関先にサムネの拾い画像の3倍くらいある
結構大きな立派な日の丸国旗🇯🇵

何気に駐車場を見るとありますねえ高級車が
ポルシェにメルセデスベンツ
まだ数台置ける余裕の贅沢な余裕のスペース
ポルシェもメルセデスも
庶民的なやつではなく本格的なモデルです

いやそこは国産車にして欲しかった
ごっつい日の丸🇯🇵出してそりゃないよ

せめてレクサスにしてよ
日の丸出しても心はドイツですか?
お金あるのはわかるから

ちょっと残念でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?