見出し画像

飲食店での営業妨害迷惑行為の模倣犯が続いている、、

非常に腹立たしい
私はしばらく外食をしたくない

この一味の瓶の中、、
このコショウの瓶の中、、
この爪楊枝、、

なんで美味いもん食いに行ってこんなことを気にしてストレス感じにいかにゃならん!!
アホくさいホンマに腹立つ!!
飲食店は何も悪くないのに


デジタルタトゥーって知らんのかな

一瞬目立ちたいだけのボンクラ
怖くなって消して謝りに行く
頭悪すぎるやろ何がしたいねん
許さんぞもう

なんでそんな重い十字架を自ら背負いに行く?
死ぬまで言われるぞあのどうしようもない底抜けのバカって
まともな仕事にも就けなくなる
残念だけどこのバカどもに明るい未来はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?