見出し画像

気になるアニメキャラの一貫性が見えた

アニメオタクとかそんなのでは全くないけど
アニメはキライではない
ハマりすぎない程度に好き

最近だとspy familyとかチェンソーマンなんか
面白い
鬼滅の刃は煉獄さんがやられるまでは観たそれ以降は知らんwもう私の鬼滅はここで完結したでいい

呪術廻戦だっけ?あれは1ミリも擦らずスルーでしたなぜかわからないけど
多分数話みたらズブズブズブズブと沼にハマるんだろうけどそれもシンドイなあなんて

やっぱり

好みの可愛い女の子(風を含む)がいるかいないか

にわかにはコレが重要で最重要かもしれん

ちょっと考えてみたら
それも似た様な風体の似た様な性格の子に惹かれている

金髪
長い髪(腰くらいまであると理想的
活発で男勝りのツンデレ
もちろん美人可愛いでなく美形
おっぱいは大きい方がいいがチッパイも可

コレはいま面白いなと観続けている

頭のはツノですw
カチューシャじゃないよ

チェンソーマンのパワーちゃんw
このアニメの中でも超人気キャラですね
人でなく魔人なんだけどね
その辺はまぁいいや
ゾクゾクしましたね初めて見た時は、、

そしてこちらが
その着せ替え人形は恋をする より

喜多川海夢
ド派手な容姿だが中身は意外にピュアw
ギャップにも弱いのが、にわか

んでもって

異世界美少女受肉おじさんと より

橘 日向
訳あって中身は青年w
この青年の理想女子に自分が転生してしまう
それが親友のメガネの超好みと言う
はちゃめちゃチグハグ異世界モノw

見事にハマるんですよ
金髪ロン毛のヤンチャそうな美人キャラ
(中身は人間じゃなかったり女性でもなかったりは無視して下さいw)

しかし喜多川海夢だけ生身の人間やな、、

今思えば私の性の目覚めはこの方でした、、

ひばりくん、、
もうこの時点で少し歪んでいたのかも知れない

子供の頃、よくわからない内容のまま(今でも)
テレビにしがみつく様に
居間ではない誰もいない応接間で
純粋なまっすぐな目でびばりくんだけ凝視していた、、
まだ自慰行為を知らない幼い私
純粋無垢チン太郎

超プラトニック

びばりくん好きだったなあ
今はパワーちゃんにゾッコンだけどw

あの頃からアニメのキャラ好み
生身の人間の好みも根底にあるものは揺るがなく
全く変わっていないんだな
生身の人間、基礎となった所はどこなのか、、

いかんいかん過去の事を美化して懐かしむ様じゃもう年寄りだ

アニメ、生身の人間の好み
これはずーっと変わってないんだなと再確認した
麗らかな日曜の朝です

ご機嫌よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?