見出し画像

眼鏡オジサン会場はこちら

眼鏡オジサン専用のコメント欄です。
眼鏡をかけた感想などをお寄せ下さい。

眼鏡オジサンたちへのお願い

■ 19時頃までにコメントをお願い致します。
■ 20時頃にコメント欄の記念撮影を行います。
■ 21時頃までは眼鏡オジサンでいて下さい。
■ 参加者以外の方へのご配慮をお願いします。

眼鏡オジサン以外の方へのお願い

■ ぜひお気軽に眼鏡オジサンになって下さい。
■ アイコンを眼鏡オジサンに変えるだけです。
■ 企画概要はこちらをご覧ください。
■ 眼鏡オジサン以外はコメントをお控え下さい。

さあ!!
勢いよく
眼鏡をかけて
新しい世界を体験しましょう!

今まで見えなかったものが見えてくるかもしれません。

もうあなたは….何もおそれることはないのだから。


今年はスプラトゥーン仕様だよー!


年に一度なんだから
好きにやっちゃってくださいな



サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。