見出し画像

0時までの魔法がとけるまでagain

さぁ!今年もやってまいりました。

これです。これです。

※れおさん、全然宣伝しなくてすみませんでした(泣)

とうとうこの日になってしまいました。

今日は1日中このアイコンなのです。

そして気になった方は、今すぐ「眼鏡オジサン」にアイコンを変身させてコメントを下の記事に書きこむのです。

私のこだわりは「アイコンに加工しないこと」です。
コロッケにはソースをかけたくないんです。シュウマイも醤油をつけたくないんです。もつ煮込みにも七味をかけたくないんです。いろいろなものに味変したくないんです。


だからアイコンはこのままです。


昨年もちょうど参加させて頂いたんです。

それでね、

大体の眼鏡ネタは(昨年の記事に)全部ぶっこんだ


ということなんです。

つまり今年は書くことが特にないんです........。

ないの......。

ない.......。


どうしよう。どうしようで今日まできちゃったでしょ。この感じ。


だから私が楽しければいいかな~と思って

眼鏡オジサン好きの

眼鏡オジサン好きに送る

「私の好きな眼鏡オジサンの動画」を貼って終わりにしたいと思います。

くるりと見せかけて向井さんです。
お若いですよね。この一つめの動画!

そして、眼鏡でもない...サングラスだけどいいじゃないか(開き直り)

陽水さんは、生で少年時代を聴いたことがあります。背が大きかった...。

そしてこの「傘がない」は今聞いても全然古くないし、むしろ今の時代にも合っている気もします。

それでは良い眼鏡オジサンの1日をお過ごし下さい。レシーブお...違った。眼鏡オジサンのくまでした。




サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。