【新横浜花火大会2019】直前でも余裕の花火観覧!日産スタジアムでのんびり花火を

こんにちわ。くま旅ちゃんねるを
ご覧いただきありがとうございます。

横浜をご紹介しているマガジン
今回は、新横浜花火大会をご紹介します。

2019年7月25日の平日に開催
新横浜公園一帯で観覧できる
港北区の花火大会です。
http://shinyokohama-hanabi.com/

みなとみらいなどで開催される花火大会と異なり、
敷地の広い新横浜公園一帯で見ることが出来ます。

平日という事もあり、場所の確保については
余裕があるので、
ベストポジションを狙わなければ
直前でも十分間に合います。

新横浜駅(JR横浜線・横浜市営地下鉄)
小机駅(JR横浜線)
北新横浜駅(横浜市営地下鉄)徒歩各20分ほど

駅から遠いのが難点ですが・・・
仕事帰りなど
ふらっと見に行く花火大会として
最高だと思います

飲食物に関しては、
駅周辺でお買い求めください。
またごみは各自処分しましょう。

今回は、日産スタジアム
西ゲート横から観覧しました。
スタートからフィナーレまで撮影しましたので
もしよろしければ、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?