見出し画像

可愛いヨギーニ 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

私、仕事が大好き。
家事をするより仕事していたい。

なんなら、お母さんよりお父さんになりたい。

そんなわけで、少々お父さんっぽくなり。

ヨガを始めて、のめりにのめり込み、
筋肉が美しくなってきて。

そして、ヨガ練習の30分後には出勤したいので
(30分で朝ごはんやら着替えやらなんやらかんやら)
徐々に化粧が薄くなり
とうとう眉毛を描くのみに。

そして、だんだんお洒落から遠のき。
(もとからオシャレに気を遣ってなかったという説もあるが)

もう、私はこのまま
おじいちゃんになっていくのでは、、、

と、じんわり恐怖を抱いておりました。


そんなところで、

先日、私の目標を考える機会があった。

叶えたい夢ってなんだ??って。

その時は、
「今がとても幸せだから夢はないかな〜。ヨガを続けられてたらそれで良い」
って思ったけど、、

じわじわ
芽が出て来たよ。

可愛くなりたい

きゃ😻

昨日、髪型を整えてきましたので、かわゆいヨギーニの第一歩を踏み出しました。
超オンザマユゲのワカメちゃんヘアー。

どんな路線を目指しているのか、想像できましたね??


あと、、、

アシュタンガヨガが大好きな人がいっぱい増えて欲しい🥰

そんなわけで!
可愛くなります🥰🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?