見出し画像

フルプラクティスの挫折 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

新年の抱負、
毎日フルプラクティスするぞ!!!

精神的にも身体的にもぐっと成長したかったんだよね。。。
でも、、

仕事やら、地域での仕事やらで
寝不足とか、脳の疲労とかで、
できない日が多々あり。。。

ガックリ落胆していたんだけど、

こちらの記事でマイソール宝塚の先生が
フルプラクティスできるということは、
生活が整っていることだと、おっしゃってて。

あぁ、
落胆している場合でないな、と。

できない日があったとして、
ただそれを受け入れて、
できない自分を作ったのは何なのかをみて、
それに対処していけば良いだけなのよねぇと気づいたわけね。

全部がプラクティスですなぁ。

アシュタンガヨガ、大好きだぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?