見出し画像

【手帳】ブックリスト

みなさんは読んだ本の記録ってつけてますか??

今年は〇冊読む!とか目標を決めてなくても、自分がどういう傾向が好きなのか一目でわかるから、私はつけることをオススメします!

画像1

これは私がつけてる読書記録です。小説を最近読んでないなぁってこれを見て思いました。

次にどんな本を読もうか考える材料になるのでいいですよ!

私が使っているものは、こちらからダウンロードできます↓↓

45冊まで記録できるブックリストです。

私はタイトルと著者と読み終わった日を記入してますが、買った日を記録してもいいし、借りた本を返す日でもいいと思います。

シンプルに作っているので目的はあなた次第でいくらでも広がります!

読書ライフを楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?