見出し画像

【マンガ】 「震災のココプロ」/再現イラスト/完全防御おばさん/2403017日

こんばんは
定期更新の時間です

昨日動画を見ていて、元公安の人が「尾行はバレないようにやる」「公安はかつらは被らない」と話していたのを見て、我慢できず描いてしまいました。

尾行はバレないようにするのが基本ですが、中には露骨につきまとう「強制尾行」という手法があります。

これは公安もやってるんですけどね。スパイ組織がターゲットを苛立たせて失敗をさせる悪意の強いものなんですが、公安もロシアスパイなどに行っています。

この強制尾行は✖️ ス トマニュアルにも取り入れられていて、もうそれだけで有害極まりない。✖️ ス トを許してはならない理由なんです。

当案件では犯罪組織も一般市民も迷惑行為に参加しているんですが、ネットのやり口やマニュアルを参考にしています。あのマニュアルは無限に誰かを損ない続ける狂気があります。あれが無批判に出回っていることも、これを身につけた人たちが放任されていることも、この事実が知られていないことも、どれも大問題です。

加害もひどいですが、依存性があるんですね。まともな、良い人間性が失われ、嘘や虐待が平気な反社会的人格が出来上がります。それが暴走する。

✖️ ス トを認知しないということは、市民のソシオパス化を放置するということなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?