見出し画像

noteのまとめ記事に追加されました

「茨城県石岡市の環境学習プログラムに参加しました(森林視察と柿の紹介)」の記事がnoteのおでかけ記事まとめに追加されました。

おでかけ記事まとめはこちら。

記事はこちら。

さらに、「茨城県石岡市の環境学習プログラムに参加しました(いばらきフラワーパークとブッシュクラフト)」の記事がnote公式マガジンの国内旅行記事まとめに選ばれました。

国内旅行 記事まとめはこちら。

記事はこちらです。

茨城県石岡市の環境学習プログラムの記事が両方選ばれて本当に嬉しいです。

読んでいただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?