見出し画像

あけましておめでとうございます

去年11月6日にnoteを開始してから初めてのお正月を迎えます。

はじめたばっかりですが、たくさんの訪問やスキ、コメントなどありがとうございます。

今年の取り組み

去年に引き続いて、取材、SEO執筆、司会業、Web製作、デザインなどのほかに、このnoteをきっかけにはじめた自己発信も続けていきます。

大きな柱は各地で体験したことやいただたいたグルメとスイーツやお菓子の紹介です。

すでに出張の予定もいくつかあり、いろいろな情報を載せられるのではと思っています。

また、noteと同じタイミングでInstagramも始めました。こちらでも、いいなと思ったものを紹介できればと思います。

五十吉深香陶窯で絵付けした辰♪

かわいい辰

去年11月に石川県小松市で体験した辰の絵付け。

しっかりと飾りました~。

届いたときの記事はこちら。塗った色と焼き上がりの色が違うのでどきどきしていましたが、めっちゃきれいで嬉しかったな~。

長池彩華堂の辻占がなくてはならぬ

長池彩華堂の辻占がなくてはならぬは、おみくじが入っておりお正月に食べるお菓子です。

ずっと冷蔵庫に入れておりいよいよ開けるとき。わくわく

実際に商品っぽく

さあ開けてみると、ややかたいかな。

そして食べていくと~、おみくじがでてきました~。

おみくじ

「嬉しい涙がこぼれる」おお~涙が出るほど感動するということですね。

めっちゃいい年になりそうです。

というわけで、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?