見出し画像

12/18 自動売買結果

トレくまです🧸

僕が提供しているサービス
ロボくまの成績を紹介していきます。

何を言おうが皆さんが
気になるのは結果だと思います。

嘘偽り無く公開していきますので
気になる方は下記LINEより
ご連絡頂ければと思います!

【11月収益】
140戦68勝72敗 勝率48.57% 56,000円

【12月現在の月間収益】
160戦95勝65敗 勝率59.38% 248,500円

【日別】
14戦9勝5敗 勝率64.29% 31,500円

※全て5,000円BET

■感想
週明けでしたが勝利で終えることが出来ました。
今週は経済指標もあったり、
年末に向かっていきますが今週通して
プラスで終えることが出来ればと思います。


🧸トレくま🧸
★公式LINE
https://line.me/ti/p/%40520ygzki

友達追加後クイズなどを正解した方限定で
5分ツールや30秒ツールを無料でプレゼントしています。

他にもバイナリーオプションの取引で
最低限、気をつけるべきことを
まとめた大百科もお渡ししているので
ぜひ受けとってね✨

★You Tube
https://www.youtube.com/@kuma-binary

💻データ派トレーダーの方
💻PCでちゃんと取引してる方
📈30秒取引が好きな方

こんな方向けに
バイナリーオプショントレード攻略法を
情報発信しているので参考にトレードしてみてね☑️

どんなポイントが勝率◯%なのか、
そんな勝率などの数値好き必見⚠️

今後も、基本的に毎日実績公開していく予定なので
興味のある方はフォローして、お待ち下さい🧸

#バイナリー #バイナリーオプション
#投資初心者 #実績公開
#リアルトレード #自動売買
#投資 #裁量トレード  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?