はじめまして

初投稿です。


この週末は小旅行へ。

今回はイベントへの招待を受けてのものでしたが、別件で会いに行った陰陽師の友人から自分のルーツを知らされるなど、大変な驚きがありました。なるほど、全てに合点が行きました。また、憑いていたものへの対応もして頂き、大変助かりました。世界が一気に変わった感じです。またステータスが一つ上がりました😀また、世間話の中から、今後の目標が具体化してきました。

とにかく盛り沢山で非常に濃い、有意義な旅行となりました。

只今帰りの新幹線の中。詳細は帰宅後に。

先ずはお世話になった皆様へ御礼方々、感謝申し上げます。

#蓮美咲
#神結工房
#神楽坂
#アールビバン
#JapanArtExpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?