見出し画像

ファイテン磁気ネックレス

ファイテン RAKUWAネック EXTREME ミラーボール(ライト)  ブルーシ・ルバー
卓球の早田ひなモデルを購入。

専用ケースは有りません
45cm

普段から酷い肩こりで悩んでいたところ、友人であり陰陽師の蓮美咲さんから、ご自身も使用しているファイテンの磁気ネックレスを勧められ、先日試着させて頂きました。しかし私は末梢神経障害で指先を上手く使えないため上手く装着できず、諦めていました。

他に何か良いものが無いか探したところ、私でも装着出来そうな物がありました。それが、ナント、あのファイテンではありませんか!

こんな感じ

この美しいブルー・シルバーのミラーボールはアルミ製で、留め具を兼ねており、紐を穴に差し込むだけで強力な磁力により簡単に装置できます。首紐も凄く細くて、 仕事だけでは無く、普段使いでも使え、特にLiveでは映えそうです。しかも早田ひなモデル。

長距離ツーリングの後は特に首痛が酷くなるのですが、昨晩早速装着したところ、信じられない程翌日の痛みが無く、驚きました。

良い商品に巡り会えました。これも引き合いの効果?必然の出会い?もう手放せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?