いよいよ ほぼ日デビューも

ほぼ日手帳も今年12月分から埋めに入り出して、早くも小慣れ感が出てきた。


最初の一文字は緊張したけど、いまはサクサクと書くことができます。


このサクサクが続くといいけどってとこだけどw


*


ここも思いつきだけど書いているし内容ないし役に立つ事ほとんど書く事はないけど、誰かの目につく事は少しだけ意識してます。


ほぼ日は、ほぼ自分だけしか見ませんので、自由度はありますね


ここは人の目が少しだけ、ほんの少しだけでもあるので、更新し続ける事ができるだわね、と思うと、サクサクがいつまで続くのかと少し心配になるけど、


まぁー どっちもサクッとマッタり行こうと決めた74日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?