見出し画像

今年はよろしくお願いします。


新年明けました。今年はよろしくお願いしますだわね。


なんだか今年は、「継続」を信念としていきまひょってな感じでスタートしました。


それも今までの継続ではなくて、今期からキチンと継続を続ける、って変な言い方だけどw


Noteもそうだけど、こんなに継続できているのは人生初めてなんです。



毎日の食事や排便睡眠、インフルエンザだった時は飲まなかったけど、それ以外は欠かさない晩酌を除いて、こんなに継続出来たのは皆無なのです。



この成功事例を元に今まで出来なかったことを、改めてやり始めて継続に繋げたいなと思っています。



さて どうなることやらの 98日目!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?