エレキブラン 90年代

2021年4月10日
#90年代
とある曲のイントロが思い浮かんで数日…曲名、アーティスト名どうしても思い浮かばず
検索しようにもヒント少なすぎで
あまりに気持ち悪いので今日、重すぎる腰をあげて、収納の奥の奥にあった昔々のCDをあさってみた。
そこにあるかどうかすらわからなかったので徒労に終わる可能性もあったわけだけど、すぐ見つかった。 #エレキブラン の1stアルバム!
そりゃわからんわ。。。
後から渋谷系とカテゴライズされたバンドのひとつですね。 #VenusPeter とかと同族。
メジャーどこにいったバンドだと #SpiralLife に近いかな。
でも、私の脳内でリピートしていたのは1曲目の #PainCandy だったんだけどそれはネット上になかった。
#PainCandy#thejesusandmarychain#psychocandy にインスパイアされてるような気がしないでもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?