ホワイトベース(の塩不足問題)

2021年10月20日  ·
そう、ホワイトベースのコックってインパクト強かったよねww
でも宇宙世紀はコックが乗組員全員の食事を毎日毎食つくるなんて絶対!現実的ではない
宇宙食が進化したような何か。。サプリメント的な完全栄養食がベースになる。
それと人間のマインドセットも変えなきゃならないよね。美味しい食事がないと仕事の生産性が下がったりダウナーになるようじゃ未来は生きていけない。
コックがつくる本格的な食事は、「年に一度の家族旅行」ぐらいの位置づけにならないと。
ちなみに、世界的な食料問題も見据えていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?