見出し画像

排水まわりはキレイに

トイレはもちろん、すべての排水まわりは、生活で出されるキタナい水を流してくれる通路なのですから、そこに感謝の意を表してキレイにしておかなければなりません。(20090822)

トイレ掃除すると金運がつくとかいう話、昔からあるのですが、金運つけたいから(いやいや)トイレ掃除するっていうのもなんだかなあと。。

そして、排水周りはトイレだけではないのです。世の中のパパさんたち、それ把握してますか?

家庭というものを円滑に維持したいのであれば家の排水周りすべてをキレイにすることです。つまり、目的は金運ではないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?