2021-2022 瑞原明奈プロMVP

2022年3月12日 ·
いやぁー。。。(ため息)
基本的に猛者しかいないMリーグでMVPはフロックじゃないよ。
eスポーツとしての競技麻雀は性別関係なく対等にやれるということを証明してくれている。
そして二児の母と。。完璧やんw
雀風はいわゆるオールラウンダーなのかな?そのへん詳しくないけど
とにかく瑞原さんも、黒沢さんも、チームでお飾りのアイドル枠じゃなくて稼ぎ頭だっていうのが痛快じゃない。そしてお二人とも小さいお子さんを育てている。だからなんだっていう話だけどそれだけで贔屓しちゃうね。
まぁでもレギュラーシーズンが終わっただけだからな。これからファイナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?