今週(今月)の振り返り

お疲れ様です。
前回のやる気のないノート更新からもう一周もしたのかと驚いております。大町です。
賢亮さんからLINEグループで催促のアナウンスがあったので大急ぎで更新させて頂きます。

月日が経つのは早いもので、気づけばもう1月も終わりでございます。今月を振り返ってみると、長崎で愛車の傷を治したり、かなえさんに会いに元旦から北九州に行ったり、成人式の会場に行き、見ず知らずの人と知り合いのふりをして写真を撮ってみたり、同窓会や飲み会で3日連続でほぼ朝までオールしたり(土間土間には3日で4回行きました。)健全な日々を過ごしておりました。
熊本に帰ってくるとすぐ発熱し、検査の結果インフルエンザに感染しておりました。どこで貰ってきたのか検討もつきません。インフルのおかげでバイトを3日間も休みました。¥21,800の損害です。皆さんも健康には気をつけましょう。
それではインフル明けの今週の練習内容の報告です
1/21  1000m×6本
(3分20秒切るくらい、ラスト一本3分5秒くらい)
1/22  お休み(弟の誕生日)
1/23  ロングジョグ(3号線を15キロ?くらい)
1/24  お休み(早朝バイト3連勤目)
1/25  ポイント練に付いたり抜けたり
1/26  お休み
1/27  お休み

インフル明けにしては21日の練習はしっかり走れていたと思います。寧ろそこがピークでしたね笑
今週は今年最強寒波の影響で凄く寒かったですね。
僕も3:30起きでバイトに行くの体に応えました。
皆さんもご存知の通り、今年も自分のペースで陸上と付き合っていきたいと思っております。
まずは銀行の貯金残高がプラスになるよう日日のバイトに励みたいと思います。

余談ですが、、この前BRUNOのホットプレートを買いました。これからいっぱい使ってQOLの向上させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?