見出し画像

ウェディングに情熱を注ぐ人たちと過ごした貴重な時間

私が憧れ尊敬するブライダル業界の方々と再会
ランチを共にすることができました。

ランチ会場は
ブラッスリー ポール ボキューズ 銀座


会話の内容は、もちろんブライダルのお話し。
私が興味をもっていることや、将来のこと
私の話もたくさん聞いてもらいました。

おふたりとも、やっぱり憧れで尊敬で
どれだけウェディングに情熱を注いでいるかが伝わってきましたし
常に新しいものを取り入れようといしている姿に、ただただ感銘!

こんなご褒美の時間をいただけるなんて
私にとってとても貴重であり、これから更に努力する励みになりました。

そんなウキウキ気分でちょっと夜桜を。
都会はすごいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?