見出し画像

「あの日よりも、さらに胸が踊る!結婚式の思い出話」

都内出張二日目の夜は
元新郎新婦との再会により
結婚式の思い出話に花が咲きました。

もうすぐ1周年。
「都内に来るタイミングでいつか会えれば!」
「打ち上げをしましょう!」とずっと言ってもらっていて
やっと叶いました。

あの日の輝かしい瞬間や感動は色あせず
改めて結婚式を挙げたことの意義を再認識しました。
おふたりのお気に入りのスパークリングワインを持参してきてくださって。
ちょっと早い1周年に乾杯!

安心院葡萄酒工房のスパークリング
日本のシャルドネ100%でシャンパーニュと同じ瓶内二次発酵で仕立てらたワイン

BYO可能な素敵なお店をセッティングしてくださり、ありがとうございます!

https://tante-grazie.net/

どれも美味しくて ドルチェまでたくさんいただいたのに
写真はこれしかない。w


私に会って、「準備期間のこととか、細かなことが蘇って嬉しい。」
と言っていただき
あの時の思い出を共有する時間は、とても幸せでした。

おふたりのテーマは「祝縁式」でした。
ご縁を祝う。
ずっと続く関係を深める。
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?