押しつぶされないといいんですが

面白いくらいに勝てない
面白くないんだろうな

昨日書いた通りやはり事務所ライブは降格していた
惜しくもなんともない
5.6番かと思えば9番か
もう自分に才能はないんだろう
2年、いや3年やってみてわかった
とりあえず終わりなく頑張ってもしんどいだけなので今年で終わりと思ってあとは楽しくやろう

とりあえずせっかく芸人になったからやってみたいこと全部やってからあとは考えようかな

一喜一憂するのやめたと思っても本能が勝手に一憂すんだよな、いずれやめるからもうやめさせることに躍起にならないでくれよ

がんばろうっていってみたりやめようっていってみたりどうなんだか
もう逃げたいなあ
全部放り出して逃げたいなあ

今日は油そば特盛食って酒を浴びている
昨日のネタで1人でも楽しい気持ちになってくれたのならよかったと思う自分と負けることしかできないことに押しつぶされそうな自分がいる

さてどうしよう

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。