見出し画像

明けましておめでとうございます&お知らせ


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
年賀イラストは和装ロクサーヌちゃん😉
今年も私はアグリッパ家大好き人間です!

ここでお知らせです。
今まで私はここを主にファッションとスイーツを上げるSNSとして使ってきましたが、今後は雑多垢として使っていきたいと思います。
理由は2つ。
1つは私がメインとして使っているSNSがあまりにも静か過ぎるので、もう少し人が居るところでも作品や雑記を上げてもっと多くの人に見て欲しい。
もう1つはそのSNSの運営が最近少しやらかしてしまい、呆れて離れた利用者が多数居る為今後どうなるか分からず、一応もしもの事があったら新たな拠点になる場所を作っておきたい。そしてその拠点はNOTEが良いと思った為です。一応もう1つSNSのアカウントはあるんですが、私の性格と利用規約が相性悪くて出来ない事が多く、今は見る専で使ってるので。
そういう理由があり、結局やっぱりここにも小説を置く事にしました。
コロコロ考えが変わって申し訳ないです。
宜しくお願い致します🙇
なお、少し記事を整理しようと一部の記事を削除致しました。ご了承下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?