見出し画像

タモリ

タモリがとても好きです。

そもそも嫌いって人はあんまりいないんじゃないかと思うけど、物心ついた頃(18歳ごろ)から、唐突にものすごく愛するようになった。私は昔から、何かにハマるのが唐突すぎる。

小学生くらいの頃にやってたいいとも!は、普通に学校通っていたら見られない時間帯だったので、なんというか≪大人の楽しそうな≫番組だなという印象はあったなーたまに増刊号が土曜日にやってて、子ども一人で見るにはいまいちわからなかったけど(笑)、関根勤の「そっくりさん」とか好きだったなー、「○○してるときの△△さん」とか、出てくる人を例えるのが上手くて好きだったw

明石家さんま、ビートたけし、そしてタモリのいる時代に、日本に生まれてこれたのはとてもラッキーだと心から!!

なんの話かわからなくなったけど、最後にひとつ。私の夢は、タモリに会うことです!!(真顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?