見出し画像

NICE FLIGHT! 78は快適だったかな

そろそろTVerでのNICE FLIGHT!搭乗もカウントダウンですね。
皆さん、幸せの虹観てますか?↓↓

「真夢が78に乗って海外に!」、、、正確には中村アンさんがですがね。思い込み大切です。飛行機好きとしてはインスタに載っていた翼の写真が気になり、機体はJA837Jとわかったので、さっそく撮影した写真を探してみると、この夏の羽田遠征で撮ってました、しかも管制塔と合わせて、羽田イノベーションシティの足湯デッキから撮ったものですが、うんいい感じ、いろいろ撮っておいてみるもんだなと思いました。

JA837J 羽田空港管制塔とともに

このJA837Jは787-8 短い方のナナハチでビジネスクラス30席とエコノミークラス156席の2クラス186席仕様の国際線機材 真夢さん、いやアンさん快適でしたか~?

見出しの写真もJA837Jでセントレアー成田の国内線運用されていた時の写真(2019年)、国際線としての搭乗はなかなかチャンスはないだろうけど、海外旅行需要が戻って成田も盛り上がってくると、セントレアからまたナナハチに乗れるチャンスもあるかな

パイロットはもちろん、、、ナナハチかっこいいんだよな~のあの人か、、、あっ医療関係に転職したのかな
現実とまぜこぜにして妄想するのも大切なことです。

さてラストナイスフライトまで、まだまだ楽しむぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?