見出し画像

NICE FLGHT! 1年半が経ったけど

飛行機に逢いに行ったり、写真を撮ったことについていろいろ思ったことを書いてみようとnote始めてみたけど、12記事で止まり、前回の記事が1年半前、、、ドラマ NICE FLGHT!に関連したことを書いたきりでした。
で、またアマプラでNICE FLGHT!が見られる(再搭乗出来る)ことに気づき、また3月中旬に羽田空港を訪れることが出来たので、備忘録的にまた書いてみようかな

久しぶりに見ても良いドラマ、前向きになれます。
ナナハチ(Boeing787)乗ってますか、粋くんは

まずは羽田空港第1ターミナル展望デッキのこの場所に、やはりポイントとなる場所ですものね。ほんとまた来れられたことに感謝。聖地巡礼ではないけれど、年に1度2度来れる羽田空港に思い入れのある場所が出来たのは、ほんとに良いことです。


ガリバーデッキのこの場所、この日も爆風でした

放送当時はこの場所で若いころの粋、まゆ役の子たちが演技してる場所をみたり出来たから、より勝手に親近感を感じていたな~


何度も出てくる重要なシーンだったのね

記事ってほどでないけど、ぼちぼち短く振り返って楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?