見出し画像

ヤマダ電気の声掛けやめてほしい

ども!クマです。

僕は基本ビックカメラを利用しているんですが有線イヤホンを忘れて買わなきゃならなくて、どうせ買うならコンビニとかじゃなく電化製品で長く使える良いものを買おうと思い、ビックカメラがなかったのでヤマダ電機で買い物をしようと久しぶりにヤマダ電機に行ったら相変わらず店員さんに声をかけられました。

ヤマダ電機は声掛けという嫌がらせが特に酷いとある程度聞いてましたがここまで来るのかと驚き。

聞いてもいないのに有線イヤホンならこのブランド人気ですねとか言われたり1人でゆっくり買いたいタイプなので迷惑極まりないですね。

こういう意見を言うと必ず出てくるのが「説明とか大丈夫です」とか言えばいいだろとか言われますがワイヤレスイヤホンとかしてるんですよ?声かけないでくれってことくらい理解してほしい。

それに1人を追い払ってもまた資格が送り込まれたりするんです。

めんどくさいんです。

買う気も失せます。

僕はこの日電化製品で買うの辞めてコンビニで買いました。

こういう嫌がらせで買うことやめる人間も多いと思うのでマニュアルとか改めた方がいいと思います。

まぁ有線イヤホン程度の買い物する低所得者など客としていらないかもしれませんが笑

いい加減に声をかけられるの嫌な人間が少なくないことを現場に立たない上の人たちに
学んでほしいですね。

声かける方だってうざがられて嫌でしょうし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?