見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記96】

2020年11月2日


クマハロHPが既に来年に向けて始動開始!
くりけんさんの仕事が早くてファビュラスすぎる!!

画像1

画像2


そして、いつもメッセンジャーが楽しくて愛にあふれてる!!!

画像3


画像4


画像5


画像6

こんなかっちょいいHPをさくっと作れるくりけんさんは天才でしかない!!!
クマハロ当日もMAPとして大活躍だったクマハロHP!
当日のアクセス数が物語ってます!!
そんなところまで分析とかしてくれるんだよ! すっげー!

そして、流入アクセスのピカイチさんは、彩北なび! さんだったのこと


皆様に支えられてのクマハロでしたほんと!
これからも支えてください! おなしゃす!!

HPで、クマハロマスターの記事も読んでみてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?