見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記99】

2020年11月16日

今年のアンケートの回収率はあんまり良くないです。
それでもいいやと思って、督促とかしてないです。
(するのもおこがましいので、もともとする気はなかったです)

去年の回収率が良かったのは、たぶん、私が初めてキャプテンしたので、気を張っていたのと、アンケートの送付先QRコードが間違っていた(酷い時限ヘッポコ😂)ことを個別にお知らせしたから、かと思ってます。

私のアンケートの目的が、「運営に何か言いたいことがあったら、気軽に言える、そんな環境があればいいよね」なので、特になければそれでいいのかなあと。(レジェンドと隊長がどう思っているかわかりません。そういうのって、年ごとに需要が変わるもんだと思っているので)

あと、グーグルフォームが楽しかったので、もう一回やってみたかった。(爆) 選択肢によって次の問題を分けられたりするの楽しそうだから試したかったんです。はい、変人。😂

スクリーンショット 2020-11-16 103658

+@は下記のフォトプロップスの説明でした。

スクリーンショット 2020-11-16 103742


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?