見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記105】

2021年1月31日

何気に、ナンバリング管理にnoteが便利なんだよな…それだけで、noteにひたすらコピペした甲斐があるわ。
そんなnoteの使い方って…noteさん、泣いてない?(爆)

(コピペ注:このnoteのことです!!!!!)


さておき、今日は31日だから、定期クマハロと定期ヘッポコするよ!! てか、クマハロ投稿はさっきしたよ!
てか、ヘッポコするよってなんか語弊があるよ!🤣

いつも話題に困るんだけど、今日は明日からの埼北フォトコンしか勝たんよね!!
クマハロ協賛店さんでもおなじみのHIKI CAFE さんが超エモいイベントを企画してくれました! なんか しょぼーんとしちゃう今日この頃、こういうイベントが嬉しくて仕方ないよね! よね!


皆さんも是非!!!😆

ちなみに、私も先日HKI CAFE さんに行って、大好きな味噌ボナーラをテイクアウトして、写真撮ってみたけど、腕とかの問題以前に、イベントは明日からだったというね! ギャフン!!


あと、早く食べた過ぎて焦って、あまりエモくない写真になりがちだよね!🤣 みんなは気を付けてね!!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?