【ヘッポコハロウィン奮闘記124】

2021年11月5日


クマハロ2021終わったけど、なんかまだ終わる感じがしてない。写真がまだまだ残ってる。ひとまずインスタとかの投稿はおとなしめにしてる。目安は一日一投稿。そうすると結局まだまだ終わらないんだよね。加えて、また新しいことを始めてる。まあ、よくある自分で仕事を増やしてるやつな。🤣

んで、さっき気づいたヘッポコは…
せっかく撮ったはずの写真が見当たらない件!!
実は、クマハロ2021中にも一件そんなのがあったんだよ。
プレビュー画面では確かにあったのに、タップすると消えてるの。どういうマジック??嬉しくないよ!


それ以来、プレビューだけじゃなく、ちゃんとフォトのフォルダに入ってるか確認するようにした。偉い。

それなのに!…今見たら、中家堂の美保さんと撮った写真がなあああい!! クラファンリターン【クマハロキャプテンから「和菓子処 かんだ和彩」の特別お菓子がもらえちゃう権】の記念撮影だったのに!😭😭😭😭😭😭😭偉くない!いっぱいお客様来てたから、若干慌ててたのでしょうか。と言うか、マイスマホよ!撮った写真はちゃんとキープしておけ!そんなんでクマハロキャプテンのスマホの責務を全うできると思ってんのか!ちゃんと特製クマハロ魔女さんステッカーを貼ってあげてるんだから、仕事しろ!

ちなみに、このステッカー、まだまだたくさん在庫があるから、来年も使うよ!🤣 正直、この辺のクラファンの設計を誤ったね!また来年ブラッシュアップするからね!クラファン難しいね!伸びしろたっぷりだね!

そんな訳で、クマハロ2021はもうちょっと続きます。
冒頭に書いた通り、クマハロ自体は持続可能な循環を目指し、まだ色々仕掛けてます。😁
カミングスーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?