【ヘッポコハロウィン奮闘記100】

2020年11月30日

ついに100!
あらびっくり!

去年、ヘッポコハロウィン奮闘記を始めた時には、こんな数字になろうとは、思ってもみなかったよね。みなさんそうですよね。私もそうです。奇遇ですね。😁

今日は、来年のハロウィンまであと11か月の記念日なんで、投稿します! この日に100を数え上げられたのは、半分偶然ですが、途中から半分狙ってました。こういうの好きです。🤣

ただただ数字だけ合わせてもなんなので、面白いかもしれない話を。

皆様ご存知?の通り、去年今年と、島崎は魔女の仮装をして歩きましたよ。その際のエピソードをご紹介。

その1:
協賛店AさんにPOPやチラシを配っている際(クマハロキャプテンこんにちはツアー)に、店主さんに言われたひとこと。

「なんか去年お会いした時と雰囲気違いますね。髪切りました?」

…まあ、一年たったので、何回か切りましたが…多分、それ、カツラですね。😂
その間、一度もご挨拶できてませんものね。わかります。

その2:
クマハロ2020当日、協賛店Bの店主さんに言われたひとこと。

店主さん「このイベント(クマハロ2020)、どこでお知りになりましたか?」

…ええと…どこだろう…😅

島崎「私、島崎です…」

店主さん「ええええええ!?」


その3:
やはりクマハロ2020当日。
ちょっと遅い時間だったので、協賛店Cさん閉まってました。
とりあえずお店の前で自撮りして帰ろうと思ったら、中から気づかれたらしく、開けてくれました。申し訳ないなあ、ありがたいなあと思いつつ、ちょっとお話してたら、会話の途中で店主さんが突然、

「…あさみちゃん!?(本名:下の名前)」

えええ、私と分かっててお店開けて会話していたのでは!?😂
(クマハロ以前より、結構長いお付き合いさせてもらっているお店なのです)

メガネ外してカツラ被るだけでこの威力!
あ、マスクもあるわね。
仮装って楽しいね!🤣

皆様も来年はぜひぜひに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?