見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記150】

おおっと!
あぶね!!!
スレ違いならぬ垢違い!!!🤣

ちなみに、しょっちゅう未遂は起こしております。(笑)
実際にしでかしたことはない。(真顔)

※親切な解説
クマハロに投稿しようとまとめていて、最後のひと押しで、公文式箱田教室(本業のアカウント)であることに気づくと言うヘッポコ未遂。未遂でよかった。

ちなみに、
また画像を作り直すのはだるすぎるので、画像を保存して利用しています。画像だけなら、そのまま流用できますが、今回はリンクがありまして…リンクの意味を成さない文字列なんぞ、喉の渇いた時に渡された空っぽのペットボトルみたいなもんだ!🤣

じゃあどうするかと。

その文字列の上に、またリンクボタンを作るんだよ!😁
そう言う小細工は昔から得意です。(そんだけやらかすと言うことでもあるw)

そんな感じで、
クマハロもいよいよなので、お友達の皆さま、是非是非よろしくね!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?