見出し画像

ヘッポコハロウィン奮闘記、コピペ始めます!

こんにちは。

はじめまして。

しまざきあさみと申します。

熊谷市のハロウィンイベント、クマガヤハロウィンのキャプテンやってます。

Instagram


Facebook


Twitter

昨年、クマガヤハロウィンのキャプテンを引き継いだ時に、この大きなイベントに対する挑戦を記録しようと思い、Facebookの公開記事で連載を始めました。

その名も、

【ヘッポコハロウィン奮闘記】

2年目となる今年も続けているのですが、どうもFacebookだと後から見たときに読みにくいので、ボチボチこちらにまとめてみようと思いました。

今の時点で73!

写すのもなかなかに大変かもしれないので、最初の方からのと、最新のと、少しずつ並行して写していく予定です。

note自体初心者なので、もしかしたらうまくいかず、途中で方針変わったらごめんちゃい。その時は、お知らせします!

よろしくお願いします!😆

※2020年9月22日追記

既に全部写してしまいました。我ながら凄い勢い。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?