【ヘッポコハロウィン奮闘記95】

2020年11月2日

絶対11月になったら(≒クマハロ2020終わったら)、ロスるか泥のように眠るか大病を患うか(盛ってます)と思ってたけれどまったくそんなことなくて、私の中ではまだまだ脳内アウトプットや整理整頓終わってないみたいよ! 次回に関してのアイディアとかいただいちゃったし、まとめておかないとね! 書いてないネタもあるし!!


ハロウィン終わってもタイムラインをジャックしてる感じですんません!!!😂


そうそう、一応今回も協賛店さまにアンケート出したんです。
早速送ってくれている方もいて! 早!!
夏休みの宿題を修了式に終わらせるタイプいた!!


アンケートは別に夏休みの宿題じゃないから、出さなくても廊下に立たされたりしないからいいんだけど、なんか私に言いたい事あるかなー、あった方が良いかなーと思って作成してみた。例の、あの、グーグルフォーム神の力をお借りしたので、グラフもサクッと…って、それがお前の目的か!!!!🤣
(注:島崎はグラフオタクの気があります)


と、アンケートのことを書こうとFacebookを開いたら、一年前も同じような事書いてた! ♪成長しないって約束じゃん!😂
ってこれじゃ鬼滅読めないじゃないか!!😂

↓一年前に書いていた同じような事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?