【ヘッポコハロウィン奮闘記102】

2020年12月31日

皆様、お久しぶりです!
来年のハロウィンまであと10ヶ月ですよ!
準備はいいですか?
って、まだ大掃除が終わってないんですけどね!!🤣

しかし!
今日は31日!
私が更新しないと更新されないのよ、クマハロアカウントもヘッポコハロウィン奮闘記も! え? 頼んでない?? ですよね~!🤣

しかし!
めげません! 大掃除と子どもの宿題の合間に更新します! 何でだ! 何でかな? ちょっと考えてみようか。きっと変態だからだ! きっとそうだ! 以上! 他に思いついた方、コメント欄にどうぞ! (注:全体公開だから、恥ずかしい人はDMでも可!)

さておき、先日のFMクマガヤの面白番組、依田哲哉の即・今日でGO! にて、色々褒められた(よね?)時、ちょっと思い出したことがあります。そちらを書いて今年の締めくくりとしようかとも思ったのですが、いつもYouTubeにアップしてくれているので、そちらを待って投稿しようと決めました。依田さん、待ってますよ!😁

今年は皆様ご存知のコロナ禍で、協賛店も減っちゃいましたが、参加者はめっちゃ増えて、特に鬼滅の刃の鬼殺隊がめっちゃいましたね。皆様楽しんでもらったようで良かったです。イベントの最中に参加者の方に御礼を言われたのは、生まれて初めてです! こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございました! 協賛店の皆様もありがとうございました! 来年は更に、参加者の方々も協賛店の皆様も傍から見てる皆様もwin-win-winなイベントに磨き上げていく所存ですので、何卒宜しくお願い致します! ちょっとなんかパクったごめん!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?