見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記147】

2022年10月27日

さて!
いよいよ明日がクマハロ2022初日です!
皆様、準備はOKですか?

私とは言えば、ヘッポコの極みだったクラファンが、終了1日前となる昨日、目標額を達成して、めっちゃ舞い上がっている最中です。😆
皆様、本当にありがとうございます!

ぶっちゃけ、活動費用としては全く足りてないので、なんか楽しそうだなと思いましたら、ご協力頂けるとありがたく存じます。
かんだ和彩さんの特別お菓子とかお勧めです。神田さんが喜びます。

さて、目標額、足りないんなら、何故この額にしたのかよ、って言う話でございますが…それはね…

準備も遅かったし、達成できなかったら嫌だなって言う気持ちもあります。しかし、一番大きいのは、「私の信用度」から換算したら、このぐらいが妥当かと。(あとは語呂合わせw)

クラファンって、「信用度の換金装置」なんですってよ。金の成る木、困ったときの最終手段じゃないんですってよ。ご存知でしたでしょうか。

もっともっと、クマハロの良さを伝え続けて、理解してもらえるようになったら、額をあげられるのかなあとか思ってます。

久々に奮闘記(イベント初心者の体験談)ならではのお話でした!

今日の24時まで支援可能ですので、一応貼っておきますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?