【ヘッポコハロウィン奮闘記74】

2020年9月23日

珍しく深夜のヘッポコですよ!

さて、珍しいヘッポコファンの皆様!
お待たせしました!

ついに、ヘッポコが順番に読めるようになりました!!

(ほぼ)73話分、全文noteにコピペをすることに成功しました!!

って何やってんの私!?
他にやることなかったんか~い!!🤣

あ、クマハロ協賛店様向けの領収書作った!!

さておき、Facebookだと、後から見ようとしても、遡るの苦しいし、検索しても順番になってくれないし、島崎は途中で番号抜かすしダブるしなので、いつかは綺麗に並べたいと思ってたんですよね。需要はどこにあるかって、何をかくそう私!!😁

自分が楽しいことをやるのがクマハロです! なんちて!😁

noteにした理由は…シンプルそうだからです。
文字でガーって書くのが好きなので、ガーって。

気の向いた方は、秋の夜長にガーって読んでみてくださいね!

リンク貼ったプロフィールの次から、順番に並んでます。

言っておきますけど、(ほぼ)コピペなので、忙しい方は違う事した方がいいよ!! 途中から読んで前の方が気になった方向け!

あと、ハッシュタグが去年のも#クマハロ2020になってるのは後で気が向いたら直すかもしれないし、そのままかもしれないから放っておいて!!🤣 後から気づいたん!!🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?