見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記97】

2020年11月6日


クマハロ2020は終わりましたが、まだまだお知らせしたいことがあるので、ボチボチ続けていきますよっと。

当面は、協賛店さまからのアンケートを受けたり、御礼したり、今年の反省したり、来年のブラッシュアップを考えたり…

また面白い事考えちゃったからね! 乞うご期待!!!😁

アンケートに関しては、正直、良い事ばかりではないのですが、その点に関してはまた書くとして…

時系列としては先の、クマハロ2020前日のお話をさせてください!

クマハロ2020の前日、なんと、衆議院議員の森田さんから電報をいただきました!!
秘書さんがご丁寧に車で私の職場(都合上クマハロの事務所的住所になってる)まで持ってきてくださいました! びっくり!

というか! えっと! 卒業式とか運動会じゃないんだけど!
なんだこれ、すげー面白い!! 楽しい!! 嬉しい!!!

でも、どこで読み上げればいい? どこに飾ればいい????

あ、Instagramでいい????😆

という訳で、Instagramにてご披露させていただきました。

画像1

森田さん、嬉しいお気遣い本当にありがとうございました!

んで、さっき思いついたんだけど、クマハロ当日には、私の職場に飾っておけばよかったなあ。ポコった! 気づくの遅いよね。
という訳で、来年は飾るので、来年もよろしくお願いします。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?