おと酔い終演!

桜が咲いて、飯坂温泉おと酔いウォークが終わると、本格的に年度が始まった気がします。
13日(土)に、おと酔いが開催されました。
今年は、aveのバックでベースを弾きました。
たくさんのお客様も来てくださって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝感謝です。

それにしても、このイベントは毎年思いますが、すごいイベントですね。
バラエティーに富んだ出演陣はもちろんですが、飯坂人を中心としたスタッフさん達も素晴らしいのです。毎年毎年、呆気にとられておるのですが、今年は一際、そんな思いを持ちました。

当たり前っちゃ当たり前なのですが、出演陣の素晴らしいライブ…
観る人観る人、ものすごくて…ちょっと具合悪くなりましたw
そして、こんなクオリティでやれる人たちばっかりなんだなぁって思ったら、自分のダメさ具合が身に沁みまして、ちょっと落ち込んでますw
もっとシンプルに頑張ろう!って思った次第です。

ターキン実行委員長はじめ、飯坂スタッフの皆様や、ユーワンの阿部ちゃん率いる、お手伝いの若手のスタッフの皆様も、素晴らしい動きっぷりでしたね。素晴らしかったです。
こうやってイベントっていうのは作られていくんだなぁっと、非常に興味深く見ておりました。
しかし、皆様本当にお疲れさまでした!ありがとうございました。

開始早々から、モーニングビールをキメ、あっちこっちと動き回り、途中車中で昼寝をし、演奏して、ハイボールを決め、談笑し、出番前のピストルくんに声かけをしてしまったり、打ち上げでは思いの外飲み過ぎてしまったりw
なんか迷惑しかかけてなかった気がします。
反省反省…関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
昨日は反省の意味を込めて飲みませんでしたw
今日もなるべく飲まないようにしたいと思いますw

楽しい1日でした。
来年も楽しく参加出来るように、また今日から頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?