見出し画像

地獄の金曜日。

ぬーん。
昨日は夜中のコンビニから録画した水曜日のダウンタウンをらみて、なぜか5時頃まで起きていたので、とても眠かった。。

19時過ぎまで残業だったので、眠気に耐えられず晩ごはんを食べてすぐ横になった。

そして今また夜中に目が覚めたが、雨の音がしている。嫌な予感。雨かー。

雨というだけでテンションが下がるタイプなので、なるべく雨は降らないでほしい。。
今月は毎日出社だし。

PMSなのかイライラも止まらず、何だか調子も良くない。

こんな中身のない殴り書きなら更新しないほうがいいのでは?と思いつつなんとなく、連続更新は途絶えさせたくなく、とりあえず書き連ねてみる。

やっと金曜日。
あと1日お仕事頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?