見出し画像

しんどい

久しぶりに少しだけ書いてみる。
今日から11月。
なんとなく食べつわりみたいな症状は続いている。
すごく嫌だ。
でもつわりがなくなると、流産かもと考えてしまいそうで、それも怖いような気がする。

今日は旦那も出社で、久しぶりに私が子供のお迎えに。バスで帰宅し、どうしても腹が減り、冷凍パスタをチンしてとりあえず食べた。全然足りない。
でも旦那もまだ会社だし、出前館見ても食べたいものがわからないし、とりあえず帰ってくるのを待つとしよう。
というわけで、息子を放置して私は今1人寝室の暗闇にいる。横になると少し吐き気は落ち着いて来た。
でも気持ち悪いには変わりない。

どうしたものか。

そして最近毎晩夜中に目が覚める。
それから6時前に目が覚めて、そこからもう寝れない。若干今までより睡眠時間も減って来ているのが気にはなっているが、どうしようもない。日常生活に支障をきたしているわけでもなく。

そんな取り止めのない話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?