9/6(日)中央競馬予想

お疲れ様です!!
今週は仕事が忙しくなかなか
ゆっくりできる日が無く競馬に
打ち込めなくてストレスが、、、
明日も仕事と休みが無いので競馬は
程ほどにしますが、予想だけは
しておきたいと思います。
いつもより簡易的にはなりますが、
最後までお付き合い頂けたらと思います。

新潟1☆アレッタレジーナ
新馬戦は超スローで前にしっかり脚を
溜められて、どうしようもない競馬。
この馬自身も他と脚色は同じになった。
今回は新潟替わりで新馬戦でジワジワと
最後まで伸びた脚を見込んでの狙い。
この未勝利特別良い馬がいないので
ワンチャンスあるんじゃないかと思います。
単複とルルローズ、コンソレーションに連、ワイド

新潟2出資馬◎レッドヴェロシティ
応援。状態は特別良くなったという
感じはしてないですが、中身が変わって
こればチャンスはあるはず。頑張れ!!

新潟4☆ジオパークアポロ
前走はスローでの追い込み組。
菊澤騎手も今回継続騎乗で、大体
感触はつかめたと思うので、展開と
仕掛けのタイミング等でワンチャンス。
単複、4.6.14へ 連、ワイド

新潟6◎ラルワースコーヴ
前走の内容はかなり評価しているので、
今回のメンツでも通用する。
前走の上位組は今後馬券に絡んでくる
確率は高いと思ってます。ゲームアルアルは
ちょっと鞍上が変わってくれないと
厳しそうですが、前走のレースレベル自体は
未勝利にしてはハイレベル。
単勝、1.3へ馬連

新潟10◎グランソヴァ―ル
前走は全くもっての軽視していましたが
思った以上に走ってきたので、
このクラスでも十分通用するんだなと
判断しました。
単複、2.9.15へ馬連、ワイド

新潟記念
◎ジナンボー
これは前走の時点で次走は本命
確定していたので、正直どこにでても
関係なく本命のつもりでした。
前走の本命はレーン騎手が七夕賞の
前の芝のレースでハートウォーミングに
騎乗して前受けを外からズラッと
差されて差し競馬だと思い込んだのか、
ジナンボーで後ろからの外刺し競馬を
選択したことが敗因だと思っています。
馬場が原因ではないと思います。
不良で逃げて上がり最速で勝ちあがりを
決めているレースがあるように
レースセンスそのものは高い物を
持っていると思います。
外回りのデムーロ騎手なので信頼は
しています。理想の競馬は
今日のクリアザトラックのような
競馬を期待したいですね。
単勝、3.4.9.16馬連、ワイド

小倉2◎エイシンヒテン
前走フリード組を順当に評価。
単勝、同組の3.14へ連、ワイド

小倉4◎ラズルダズル
このクラスではツラが切れるまで
本命にしても良い馬。
相手に穴目でマグニフィクス、
アバディーンで。連、ワイド

小倉12◎キスラー
ダート二戦目の慣れ見込み。
前走は1年ぶりのレースでダ替わり
正直調整程度のダート使用かと
思っていたがあそこまで走ってきた
事を考えれば軽視はできない。
単勝、スマートアリエルとの馬連、ワイド

札幌1◎ユキノフラッシュ
芝の状態が今日と同じであれば
展開面も考えてこの馬が妥当。
鞍上がどこまでやれる騎手なのかは
分からないが、この馬の傾向から考えて
前受けしてくれるとは思っている。
単複、1.6.8.11 馬連、ワイド

札幌3◎ホウオウエインセル
前走は良馬場で競馬ができ、
頭まで期待して本命にしましたが、
前に上手く乗られたのと、
勝ち馬パイプラインが強かった。
すでに今日一勝クラスも勝ちあがりを
決めるほどなので、このクラスでは
一枚上手なのは仕方ない。
時計が少しでもかかる方が良いと
思っているので、良馬場が良い。
それでもこの距離での競馬にも慣れて
来ているので叩き3のここで決め手欲しい
単勝、1.5馬連

札幌4☆ストロマンテ
前走初ダートで上々の内容。
サンロックランドに遅れはしたものの
今回慣れを見込んでダート二戦目で
内容の上積みと、最内枠からどういう
競馬を選択するのか分からないが、
この枠で下手に下げて大外一気のような
競馬を柴山騎手が選択しないことを
祈ります。
単複、3.7.9.12連、ワイド

札幌6◎リーゼントアイリス
前走の競馬をもう一回してくれれば
負けても文句無いのでして欲しい。
今日の馬場の感じなら残せても
何ら不思議ではない。
単複、1.7.12馬連、ワイド

札幌9◎カップッチョ
こちらも前走の競馬をもう一度。
ヴィディアとの連、ワイドで

いつもよりだいぶ少ないですが、
買いたいところはこの辺です。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
リアルタイムで参戦はできませんが
口座の0が増えてることを
祈り仕込んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?