11/7(土)中央競馬予想

お疲れ様です!!
久しぶりの予想更新になりますが、
最後までお付き合い頂けたらと思います。
ここ最近馬券の方は、可もなく不可もなく
特に大負けをするわけでもなし、
かといって大きく勝つわけでもない。
キッチリと狙った所で仕留めきれてない
のが原因なのは分かっているので、
オッズやレース毎で狙えるところで
しっかり仕留めていけるように
頑張りたいと思います。

福島1◎クラーロイメル ダ替わり
芝での走りっぷり、先行力等見ても
ダ替わりは悪くないように思う。
調教も動いているので、この馬自体
走るのであればこの条件替わりが買える
タイミングかなと。
相手8.9.11 三列目5.6.10.12

福島2◎コスモマイン 前走評価
競馬場を選ばずどこでも長く良い脚を
使えている印象。前走や新馬戦の
ラップ構成を見ると能力はある走りだなと
感じます。福島競馬場も相性が良さそう。
木曜段階での予想から人気どころばかりに
印がついてしまったので馬連ぐらいか。
相手は1.15 穴目で10

福島3◎モズピンポン 三戦目
地方で一回使ってから二か月明けで
+14と増やし、前走は札幌から
中京へ。輸送と二戦目で-16と絞れたが
ここはハイペースで良く粘れたと思う。
立て直しも含めこの三戦目で形(馬券内)
になってくると予想。
相手は9.10で。 三列目5.6.7.11

福島6◎パープルヒビキ 内枠替わり
ここ難解でした。木曜段階では
フラーレンでしたが、調教抜群ということも
あり思った以上に人気してしまったので
パープルヒビキから。キースローガンが
ここまで人気するならこちらから狙う方が
妙味を十分に感じる。新潟から福島替わりで
キースローガンよりも枠的にも差は
出る今回。西村騎手が乗るのも好感。
こちらも調教は動けているのでそこも問題なし。
相手4.6.15 三列目1.2.5.9.10.12.13.14

福島7◎バナナボート 近走評価
近走の成績でもなかなか人気しないなら
ツラが切れるまで張りたい穴。
福島替わりが懸念されるとするならば
前走の競馬ができるなら今回の大外枠も
別に何ら問題は無い。秋山騎手が継続
ならこの枠でなら前受けと予想したい。
オッズ的に気持ち悪い存在はサウンドワイズ。
何でここまで単オッズ入っているのかは
分からなさすぎる。なので買う。
相手は1.2.6 三列目4.5.7

福島8◎グランチェイサー 枠、1200
この枠で上手く捌けるか不安な点が
鞍上にあるが、前走の千直最内枠で
ボロ負けは度外視で良い。単オッズも
そこそこ付きそうなのでここは単勝と
馬連。三連系は紐絞りで。
相手は6.14 三列目4.7.9.10

福島9◎バイシュラバナ 芝二戦目
元々素質はある馬だと思いますし、
芝でも十分やれる馬だと前走でも
分かりました。前走はスローで展開的に
きつかったですが、しっかりと芝でも
足を使えていました。もう一つ抜けた
脚を使って欲しかったですが、初芝にしては
及第点。メンツもそこそこ骨っぽいとこ
揃っていて、ペースもハイに近いミドル想定で
後ろにも出番がある展開になると予想。
相手は2.4 三列目3.7.9.10.13

福島10◎ロードベイリーフ 短縮2
二走前のレースでハイペースでしっかり
粘り込んだ内容から短縮狙いで、
前走短縮したとこを全力で狙った。
内容の通り短縮はかなり良い方向に働いた。
今回も1200なので人気していますが、
ここは狙っていきたい。
相手は4.6.8 三列目7.13

福島11◎バーンフライ
ここは人気決着予想。
相手は4.12

福島12◎ノーチカルチャート 最内枠
相手は9.15.16で。

阪神1◎ハルキジェイソウル ダ替わり
新馬戦でのスピードは目を引くものが
ありましたし、ダ替わりであのスピードで
押切に期待したい。調教にも表れているように
テンの速さがあるので、この枠で初ダも
砂被りは避けられると思う。
相手は5.12.15

阪神2◎キゾク ダ替わり
低レベル戦なので条件替わりから
狙いたいなといった所。

阪神3◎リスカム 短縮
前走は上位は全て差し組。
展開的に苦しいとこもありましたが、
延長で粘り込めず。今回の短縮は
かなりプラスに働くと思います。
相手は8のみ。 三列目5.6.11.12.14

眠気来たんで端的になります。
すいません。

阪神4◎フレイミングサン 初戦評価
相手に新馬戦で人気を集めて大敗
した馬の巻き返しを狙って。
相手2.7.8 三列目4.14

阪神7◎マティアス
○シュガーサンダー
三列目7.11 三連単

阪神8◎リネンファッション
相手3.7.11 三列目4.9

阪神10◎イッツクール
相手5.8

阪神12◎エアロロノア
相手2.3.6.9

東京1◎ローズボウル 
○タケルペガサス

東京2◎シーオブクラウズ ダ替わり
大外枠も良いですね。
相手4.7 三列目10.11.12

東京3◎ノーブルキャニオン 短縮
相手7.16 三列目10.13.18

んーどうもピンとこない感じ。
午前の穴っぽい所と
福島をメインに馬券は仕込んで仕事に
行きたいと思います。
最後まで目を通して頂いたかた
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?