見出し画像

手帳を買いまちた♪

来年の手帳を買った話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


手帳を買いまちた💕

今まで使っていたものより一回り大きいA5タイプです。

家族の予定と、イベントや製作の予定などを全部書き込むには、もうこの大きいサイズにするしかないなぁ…最近小さい文字もみえにくくなったしなぁ(笑)

そして、

手帳選びでこだわった点はこちら。
・A5サイズ
・月間カレンダー
・1日の流れをザックリ
 (書いたり書かなかったりできる)
・罫線メモページ(文字を書く)
・方眼メモページ(絵を描く)
・ひと月ごとにまとまっている
・インデックスがカットしてある
・カバンの中でも目立つ色の表紙

これらを全部満たしているのが


ノルティ6491番でした😁✨


新作のアイデアも県外遠征の予算やルート決めも全部書きながら考えていきますよ✏️📖

来年はこの子と共に一年間頑張りますです❣️

あ、でも来年はタブレットも欲しいんですけどね😅💦



#新しい手帳うれしいな
#手帳術  
#ノルティ
#nolty手帳
#新年の準備  




くまこの活動記録indexはこちら↓


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店網


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪